注意事項
-
必ずお読みください
①通年ゼミは、季節講習を除いた年間での申し込みとなります。(季節講習期には、別の講座を展開します。)
②体験授業は該当日のみ実施します。体調不良などで1回目の授業を欠席した場合は、2回目以降の授業で体験授業を設定することができません。
③申込サイトへの登録締切日は4月16日(水)までです。期日までに必ず申込みフォームからご登録ください。
④体験授業後に受講を取り消す場合は、推薦対策講座は4月24日(木)まで、それ以外の講座は4月29日(火)までに、このサイト右上の「お問い合わせ」より、保護者の方からご連絡いただく必要があります。
登録した講座以外の講座に変更したい場合も、残席の確認も必要ですので、同じく「お問い合わせ」よりご連絡ください。⑤通年ゼミを継続して受講することを決めたあとは、年度途中で取消をすることができなくなります。特別な理由(留学など)であると認められた場合は学期の区切りで退会することができますが、退会された場合でも、授業料は一切返金に応じられません。ご注意ください。
⑥追加募集については、学期ごとに募集いたしますが、残席の状況によっては応じられない可能性があります。
⑦希望者多数により2クラス以上に分割される講座に関しては、年度途中でもクラスを変更することが可能です。(残席の状況によっては応じられない可能性があります。)
⑧人数が集まらない場合は、講座が開講されないこともあります。あらかじめご承知おきください。
⑨体験授業後に継続する場合は、特に申請や申し込みをしていただく必要はございません。取消をされる場合のみ、お気を付けください。
⑩オンラインでの実施となる講座については、オンライン授業に適した、 安定したネット環境をご家庭でご準備いただくようお願いいたします。
⑪オンライン講座のミーティング情報と教材データにアクセスするURLは、遅くても前日までには登録いただいたアドレスに送信します。