山村学園高等学校【高1SA・ELコース】の方へ

注意事項(必ずお読みください)

  1. 注意事項

    ①春期ゼミは初回体験授業はございません、ご注意ください。
    ②必ず期日までに申込みサイトからお申込みください。お申込みは、サイト下部の「申込はこちら」からお願いいたします。お申込みの期日は3/10 (日) までです。なお、期間中でも満席になり次第、受付終了となりますので、ご了承ください。
    ③申込み後の変更・取消については、3/14 (木) までに、「お問い合わせ」フォームよりご連絡ください。これ以降の受講取消には応じることができません。また、5日間すべてに参加できない場合でも、1 講座5コマセットでのご請求となります。
    ④希望者多数の場合は、直近の模試の結果などを参考にクラス分けを行います。
    ⑤人数が集まらない場合は、講座が開講されないこともあります。あらかじめご承知おきください。
    ⑥お申し込み下さった方に、ご請求書をご自宅に郵送します。到着後、期日までに指定の銀行口座にお振込みください。恐れ入りますが、振込手数料は申し込みされる方にご負担いただきます。支払期限は3/18 (月)を予定しておりますが、ご請求書発送時期に合わせて変更する場合がございます。支払期限が3/18 (月)より遅くなった場合でも、講習には参加いただけます。

    ■化学基礎(オンライン)にお申し込みの方へ
    ①Google Meet のミーティング情報や、教材データにアクセスするリンクを、請求書と同封してお知らせします。教材は各自でダウンロードして授業に臨んでください。※授業中は画面にGoogle アカウントに登録されているお名前が表示されますがご承知おきください。
    ②オンライン授業を選択の場合は、安定したネット環境をご家庭でご準備いただくようお願いいたします。