冬期ゼミの方へ

注意事項(必ずお読みください)

  1. 注意事項(必ずお読みください)

    ①冬期ゼミは初回体験授業はございません、ご注意ください。
    ②必ず期日までに申込みサイトからお申込みください。お申込みは、サイト下部の「申込はこちら」からお願いいたします。お申込みの期日は12/8 (金)19:00までです。なお、期間中でも満席になり次第、受付終了となりますので、ご了承ください。
    ③申込み後の変更・取消については、12/12(火)19:00までに、「お問い合わせ」フォームよりご連絡ください。これ以降の受講取消には応じることができません。また、4日間すべてに参加できない場合でも、1講座4日間セットでのご請求となります。
    ④希望者多数の場合は、直近の模試の結果などを参考にクラス分けを行います。
    ⑤人数が集まらない場合は、講座が開講されないこともあります。あらかじめご承知おきください。
    ⑥お申し込み下さった方に、ご請求書をご自宅に郵送します。到着後、期日までに指定の銀行口座にお振込みください。恐れ入りますが、振込手数料は申し込みされる方にご負担いただきます。支払期限は12/15(金)を予定しておりますが、ご請求書発送時期に合わせて変更する場合がございます。