通年ゼミ理社講座の方へ

注意事項(必ずお読みください)

  1. 注意事項

    ◎初回授業は体験授業です。授業を受けてから、継続するかどうか決めることができます。なお、体験授業は初回のみ実施します。この日を欠席された場合、体験授業なしで受講していただくことになります。

    ◎通年ゼミを継続して受講することを決めたあとは、年度途中で取消をすることができなくなります。特別な理由(留学など)であると認められた場合は学期の区切りで退会することができますが、退会された場合でも、授業料は一切返金に応じません。ご注意ください。

    ◎理社講座の季節講習は別申込です。講座の詳細は時期が近づいたら要項でご案内します。

    ◎必ず期日までに申込みサイトからお申込みください。お申込みの期日は8/4(金)までです。なお、受付期間中でも満席になり次第、受付終了となりますので、ご了承ください。

    ◎体験授業後の申込み後の変更・取消については、9/20(水) までに、申込みサイト「お問い合わせ」よりご連絡ください。これ以降の受講取消には応じることができません。

    ◎追加募集については、学期ごとに募集いたしますが、残席の状況によっては応じられない可能性があります。

    ◎希望者多数により2クラス以上に分割される講座に関しては、年度途中でもクラスを変更することが可能です。(残席の状況によっては応じられない可能性があります。)

    ◎人数が集まらない場合は、講座が開講されないこともあります。あらかじめご承知おきください。