注意事項
-
必ずお読みください
①通年講座は、1回目の授業を受けてから、2回目以降の受講を決めることが可能です。
1回目の授業後に受講を取り消す場合は、1回目の授業は無料になります。
2回目以降も継続する場合は、1回目の授業も請求の対象となりますのでご了承ください。②1学期受講についての申込サイトへの登録締切日は4月18日(金)までです。期日までに必ず申込みフォームからご登録ください。
なお、期間中でも満席になり次第、受付終了となりますので、ご了承ください。③体験授業後に受講を取り消す場合は、4月29日(火)までに「お問い合わせ」よりご連絡いただく必要があります。
④体験授業は該当日のみ実施します。体調不良などで1回目の授業を欠席した場合は、2回目以降の授業で体験授業を設定することはできません。
⑤体験授業後に継続して、その後2学期以降継続しない場合は、7月18日(金)までに「お問い合わせ」よりご連絡いただく必要があります。期日までに取消の申請がない場合は、自動的に2学期以降も継続となります。
⑥最初に登録した講座以外の講座への変更、または追加受講については随時可能ですので、「お問い合わせ」よりご連絡ください。
⑦人数が集まらない場合は、講座が開講されないこともあります。あらかじめご承知おきください。
⑧学期途中で受講を取り消すことはできません。授業料の返金にも応じられませんので、ご注意ください。
⑨オンラインでの実施となる講座については、オンライン授業に適した、 安定したネット環境をご家庭でご準備いただくようお願いいたします。
⑩オンライン講座のミーティング情報や教材情報については、前日までに登録いただいたアドレスに送信します。
⑪学校に残ってオンライン授業を受けることはできません。